【リクルートムービー】社員が考える、サンパークの魅力
この度、昨年の社内研修の一環で制作したサンパークのリクルートムービーをYoutubeに公開いたしました!
「サンパークの魅力はどんなところにあり、どう伝えるのか」
グループでアイデアを出し合い、企画から撮影、編集まで全て自分たちで作り上げました。
動画を通して、サンパークの雰囲気や、働く社員の想いを感じていただけると嬉しいです!
▼YouTubeにてぜひご覧ください!▼
https://youtu.be/qL7_C6HSCuE?si=5lg8mPMYHDdjCgWP
▽作成者コメント▽
——————————————————-
テーマは、『「私たちの大冒険」~人をよくする会社サンパーク~』
「私たちの大冒険」には、会社のこれからの発展や挑戦、そして働く私たち自身のワクワクや無限の可能性を、
「人をよくする」には、仲間の成長だけでなく、自分自身も成長し続けるという想いが込められています。
この動画を通して、サンパークが「人をよくする」会社であり、働く一人ひとりが成長し、ワクワクしながら挑戦ができる場所だということ、
サンパークの魅力は”人”にあるということ、その温かさが少しでも伝われば嬉しいです。