MESSAGE

メッセージ

Image

量から質へ、物から心へ

世の中のパラダイム・価値観が大きくシフトしようとしています。

「物を所有する」ことではなく、健康な身体で心の満足を感じることこそが「真の幸福」といえるのではないでしょうか。人々に真の健康と心の満足を提供すること、それが「食」の提供をビジネスとする我々の使命であると考えています。

我々は、吟味した人気のブランドに絞ったマルチフランチャイジー戦略を持ちながらオリジナルブランド複数業態を開発、出店、またM&Aを積極活用して業容およびエリアを拡大して関東進出、そして日本のみならずシンガポールでオリジナルブランドをゼロから企画開発、出店しローカルの強い支持を受けて、シンガポール、タイ、インドネシアに複数店舗展開しています。

今後は、縮小が予想される日本からASEAN諸国、並びに世界70億人マーケットに直営・フランチャイズ展開にてそのフィールドを広げて参りたいと考えています。

しかし、規模の拡大だけを追うのではなく真の意味で安心安全な食の提供を実現すべく、特定の農家と提携して米の栽培やタイで養豚事業者と提携して良質な豚肉や豚骨を手に入れるなどグローバル規模で食の六次産業化の取り組みも始めています。

また、癒しの宿、美容、健康、アンチエイジングなど食ビジネスとのシナジー効果のあるビジネスにも国内外を問わず取り組んでいきたいと考えています。

代表取締役 髙木 健